ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
112位
アクセスランキングを見る>>

皆様こんにちわルキアです

先日Twitterでつぶやいた通り
ブログの更新頻度とMHFGへの意欲がわかないという現状でした

でもせっかく始めたブログなので
やめたくないなという気持ちもありました

そこでTwitterでアンケートを募集をしました
結果としては
【復帰希望】75%
【どちらでもいい】25%
という結果になりました。

正直90%くらいはどちらでもいいという回答がくるかなーと思っていたので
リアルで涙目になった次第です

こんなブログでも待ってくれる方がいるということがすごく嬉しい限りで
なんて言えばいいのかわからないですが


復帰します!


復帰するまでに準備とか整理するものがあるので
それがしっかり片付いてから復帰したいと思います!

皆様どうかこれからも等ブログと
黒フラルキアをよろしくおねがいいたします
スポンサーサイト
 

コメント

おかえり(๑>ᴗ<๑)

もちろん復帰希望に決まってるでしょ♪

かまってちゃん

回答者は4人かなー?

Re: タイトルなし

> おかえり(๑>ᴗ<๑)
>
> もちろん復帰希望に決まってるでしょ♪

ありがとー。゚゚(つД≦。)°゚。
頑張る!

Re: タイトルなし

> かまってちゃん
ブログってものがそもそも「有名になりたい」とか「思い出を作りたい」とかからくる
自己満足をするためのものなので
かまってちゃんというのは間違い無いと思います

Re: タイトルなし

> 回答者は4人かなー?
4名ですよー
大手有名ブロガーでもないので
その位の人数で普通だと思います

というよりも逆に4人も答えてくれたのでありがたい限りです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |