ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
野良の募集がパリアかトアばっかりなのでなんだか微妙な感じのルキアでございます(ノ)'瓜`(ヾ)

先日の夜中にコッコココ!で有名な
コッコさんの所に遊びに行ってきました(*´﹃`*)
そこでパリアの話になって
パリアそのものに全然行った事が無かったので
寄生ウマウマお手伝いしていただける事になりました(*´﹃`*)
mhf_20160214_024239_556.jpg
見事に死にまくってご迷惑おかけしました(ノ)'瓜`(ヾ)
最初はハンマー4人で行ってたんですが
あまりにも死に過ぎて棍に持ち替えた私
それでも2乙とかそんなのばっかりでした。゚゚(つД≦。)°゚。

1部位分はそろわなかったけど
2枚は出たので嬉しかったです(。╹ω╹。)
また寄生ウマウマ遊びに行ってコッコさんを連れまわす予定です(*´﹃`*)


今後のお話し

現在のブログ
黒いフラウも有りだよね!?MHFG&ゲームブログfromルキアですが
ここでの記事投稿を終了して新しいブログを開設しようかなと思っています

それに伴い
黒いフラウを残すかどうかですごく悩んでいます
私のブログの象徴ともいえる褐色肌のフラウなので
このまま残したいなとも思うのですが
新しいキャラで作るのも有りなのかなと思うこのごろなのです

よければコメントやツイッターで
皆様の意見をいただけると嬉しいです(ノ)'瓜`(ヾ)



そんな感じで今後に悩みつつ過ごすルキアでした(ノ)'瓜`(ヾ)
でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
キャプチa

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |