ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

G9.1アップデートも完了しましたねー
今回の目玉?のトア・テスカトラさん
キャプチャs
【入手素材名】赤文字1%
凍王龍の始氷鱗
凍王龍の始殻
凍王龍の氷白毛
凍王龍の稀宝玉
凍王龍の蒼鋭角
凍王龍の剛翼
凍王龍の靱尾
こちらが今回始種トアから入手できる素材になります(。╹ω╹。)

そしてグレアが始玉 クライが始血
今回はいったい何かなと思っていたら
まさかの始玉でした(ノ)'瓜`(ヾ)

トアである程度素材を集めたら始玉集めはグレアでことたりそうですねー
ちなみにカフはこんな感じでした!
キャプチャq



個人的にお気に入りな装備

今回のメンテで追加された
シエロシリーズ
個人的にスキルも見た目もいい感じだったので
キャプチャa
さっそく一式揃えてみました(*´﹃`*)
黒さが目立つ
もう少ししたらシエロを使った防具構成も考えてみたいと思います(。╹ω╹。)
防具性能はこちらを参照


そんな感じでやっと完全復帰?できそうなルキアでした(*´﹃`*)
ご心配の連絡をいただいた方々本当にありがとうございました(。╹ω╹。)
ちゃんと生きてます!
でわでわ今日はこのへんで~ノシ
よければ今日も1ポチ!
mhf_20151020_011405_019.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |