ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

だんだん寒くなってきましたねー
皆さんは風邪などひかないでくださいねー
(私はひきましたけど)

最近コッコさんに癒してもらいに行くのが日課的な感じになってます
mhf_20151209_041448_261.jpg
今朝方お邪魔したら
hanaさんの絵のモデルをしてたみたい(゚▽゚*)
※今年の流行語大賞は【おこっこ】だそうです



今日は天廊登ったり 
どゅれむ倒したりしてました
mhf_20151210_232456_002.jpg
mhf_20151210_232525_675.jpg
mhf_20151210_232053_770.jpg
新しいデュレム用装備が完成したので
それのためしにやってました(゚▽゚*)
装備の詳細はまた別記事で書きたいと思います

あとまた別記事で書くんですが
【海色】のフルを歌わせてもらいました
ニコニコ動画YouTubeどちらにも投稿してますので
よければ聴いてみてください!!

でわでわ今日はこのへんで~

よければ今日も1ポチ(゚▽゚*)
まったみってね~

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |