ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

※ブログの記事がブログ最下部に表示される不具合?が直せなくなってしまったので
ブログデザインを昔のものに変更し、ブログリンクも修正させていただきました
突然の変更で見づらい部分もあるかもしれませんがご理解お願いいたします




みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
結構やることが多い今週ですが
相変わらずぐでんぐでんな感じで広場にたむろっている毎日です(´・ω・`)

まず今週最初にしてた事は白ミルさん
mhf_20160525_210244_116.jpg
全体防御率が0.08との事ですごいカッチカチです(´・ω・`)
最初は笛で行ってたんですが
後半から弓装備に変えて
秘伝開眼を使ってなんとか5分以内に討伐する事に成功しました(。╹ω╹。)
mhf_20160527_220214_217.jpg
5分以内に討伐する事で称号がゲットできるのでみなさんがんばっちゃいましょう(*´﹃`*)

他にしてた事と言えば航路消化しつつ
土日の限定航路も消化に行きました

9航路は久しぶり?の猫航路でした(*´﹃`*)
mhf_20160528_012526_057.jpg
アフロ猫!!
mhf_20160528_012607_944.jpg
タルロケットに乗って突撃してきて自滅していく姿がかわいいです(*´﹃`*)
代償発動しかけて本気で焦ったけど

入魂祭も意外ともうすぐ終わりですねー
なんだか全然入魂した記憶が無いです(´・ω・`)キノセイダヨネ?
みなさんも残りの入魂期間 入魂がんばっていきましょうね!!

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(。╹ω╹。)
フラウのまたねー


おまけ
mhf_20160528_024321_413.jpg
鬼伝装備を使ったかっこいい見た目の実用装備のおるせんさんとおぐらんさん
※私は17戦連続で生産素材が出ない恐怖を体験しました 白ミル作った運営ゆるすまじ
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回はモンハンにも関係ありつつ
特に関係も無い内容も混ざりながらの記事となります


みなさんご存じYouTubeがありますよね
私もチャンネルを設立して現在活動しています
くろふらYouTubeチャンネルはこちら

YouTubeaaa.png

現在公開中の動画
・MHFGソロ狩猟シリーズ
・ルキアの歌ってみたシリーズ
・マインクラフトゆっくり実況シリーズ
・MHFGゆっくり実況シリーズ(後日公開予定

・MHFG初心者入門解説シリーズ(後日公開予定

とくにMHFG関連で今後出していくゆっくりシリーズと入門解説シリーズは
このブログを見ている方には是非是非見てほしいと思っています(。╹ω╹。)

(歌ってみたやマインクラフトなどもついでに見てくれたら嬉しいです(*´﹃`*))



ここからが本題です!!
現在YouTubeではYouTubeパートナーとなる事で収益を獲得するシステム
いわゆるYouTuberというものが存在しています

私も現在YouTubeパートナーになっていて
UUUMネットワークというものに加入しております

そして今回なぜこのお話しをしたかというと
動画の再生回数で得た収益を使って
イベントなどをおこない
それの賞品として使えればと思い宣伝させていただきました
正直私程度の再生回数では全くもって賞品を出せる計画を成立させることはできません
そこでブログを見てくださっているみなさんのお力で成功させれたらと思っての記事です

ちょっと現実的なお話しになってしまい
変な感じの内容ですが
再生回数が増えればイベントの賞品もグレードアップしますので気が向いたら是非よろしくお願いします(。╹ω╹。)

※これで増えた再生数の収益はすべてMHFGイベントおよび当ブログの運営に回す予定です

でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチ(゚▽゚*)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回HRのススメと猟団についての記事を書かせていただきました
前回の記事はこちら
今回はHRのススメの延長線の記事を書かせていただきます(。╹ω╹。)

まず初めに、前回の記事でなるべく早くG級に上がってしまいたいと書いていますが
準備も無くいきなりG級に上がる事はほぼ不可能なわけでして
(フレンドや団員さんにキークエストを手伝ってもらえば可能)
それなりの準備は必要だと思います
まずは剛種クエストに上がるまでの段階での準備として
【ククボ装備】
という物を生産するのがいいと思います
見た目はこちら
kukubo.png
回避性能+1、体力回復アイテム強化寒さ倍加【小】、挑発が発動します
マイナススキルは発動しますが、生産難易度が非常に簡単で
滑らかな推骨1個で1部位生産が可能です
新米ハンター専用クエストでイャンクック1匹を倒すだけで5個入手できるので
序盤の装備としては優秀です

この装備に攻撃UPの装飾品や防御UPの装飾品をつけるだけで
序盤のクエストは安心できます



ククボ装備では通用しなくなるレベルとして
剛種クエスト(HR4~5、旧HR100~)のクエストがあります
これらのモンスターは攻撃力が高く、追加行動などもあり
ククボ一式では1撃で死んでしまう事もあります
(あるい程度装備を作るまではククボで戦うしかないですが・・・)
ククボをFまで強化して戦うのももちろんいいですが
できれば剛種防具なども入れていきたい感じです

現在では装備の生産、強化が緩和され
生産も強化もとても楽になったため
比較的楽に揃えれると思います
その中で個人的におすすめの剛種防具をご紹介

おすすめ剛種防具
トリドフォールド・・・★★★★
・G級に上がってからも使えるおすすめの防具
ワダツミ【丸帯】・・・★★★★
・G級防具としても優秀で使う場面も結構多いかも
(見た目は若干微妙・・・)
雅孔【具足】・・・★★★★
・G級防具としてもすごく優秀で見た目もいい感じ
(ガード性能+が現在はガンキン1部位で発動するので微妙ではあるが、見た目を優先するのであればこちらも可!)
オディバアーム・・・★★★
オディバグリーヴ・・・★★★

・G級でも使えるが現在は真打装備が見劣りしてきたので後々いらなくなる可能性も
(真打はG級の最終防具に強化した段階でつきます。それまでは切れ味+1など)

上記以外にも優秀な防具はたくさんありますが
今回は私の個人的な抜粋でこちらをあげさせていただきました


現在のフロンティアには遷悠種というモンスターがいるのは以前の記事でご紹介しましたね
(ジンオウガやナルガクルガ、ブラキディオスなどの携帯機シリーズ輸入のモンスター達)

剛種防具の中にそれらの遷悠種の防具【遷悠防具】を組み込む事で
表示スキルの他に防具固有のスキルも発動して
さらに強い防具も作れる事でしょう

個人的におすすめな防具はナルガクルガの防具でしょうか
1部位装備するだけで回避性能+2が発動するのは嬉しいですね
ランスやガンランスを使う方ならウラガンキンの防具を装備してガード性能+2を発動させたり
もちろん見た目で装備を選ぶのも有りで
ベリオロスの装備がかわいい!
ジンオウガの装備がかっこいい!
イビルジョーの装備がワイルドで好き!
そんな感じで組んで行くのも全然アリだと思います(。╹ω╹。)
一応ここで遷悠防具に発動するスキルをすべてご紹介します

(5月23日現時点まで)
ジンオウシリーズ・・・雷属性攻撃強化【大】
バンギスシリーズ・・・餓狼+2
ブラキシリーズ・・・ボマー
ベリオシリーズ・・・氷属性攻撃強化【大】
ガンキンシリーズ・・・ガード性能+2
ナルガシリーズ・・・回避性能+2
全ての防具に共通のお話しですが
携帯機シリーズで言う所の無印シリーズ、Sシリーズと同じ見た目です
(個人的に全部Xシリーズの見た目がよかった・・・)

という感じで今回まででHR帯に関しての記事は一応終わりたいと思っています
もしかしたらまたHR帯についての補足記事を書いたりするかもしれませんので
よろしくお願いします(。╹ω╹。)

次回はG級について徐々に触れていきたいと思いますので
ご期待ください(゚▽゚*)
でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!(。╹ω╹。)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回はフロンティアを始めるにおいての初期知識を書いていきました
前回の記事はこちら

今回触れていくのはこちら
・HR帯の進め方
・猟団について





【HR帯のススメ】
まず最初に
基本的に剛種防具や課金防具、秘伝防具を除けば
HR帯で生産強化できる防具などはG級では倉庫で誇りを被る事になります
良い例として
かつてのバージョンのHRSR帯ですばらしく優秀であったルコシリーズがありますが
現在はG級防具に強化する事もできず、倉庫番をしています

課金防具などはHR帯からG級まで強化ができ、
優秀な防具も非常に多いので課金する事が可能な方はおすすめです

☆おすすめ課金防具☆
ダスクシリーズ・・・おすすめ度☆☆☆☆☆
 こちらの防具はG級でも非常に優秀で G級の前線に立つ装備としてはすごくほしい所です
アステリシリーズ・・・おすすめ度☆☆☆☆
 現在では真打装備が若干見劣りするものの、基本装備を組む上では現在でも優秀です
マリンシリーズ・・・おすすめ度☆☆☆
こちらは部位により対称的なスキルがついており、片手剣の時は頭が優秀であったり、大剣では腰がと
使える部位が多いのは嬉しい点です

他にも無課金で優秀なものに遷悠防具が存在します
こちらはもともとMHFGには存在しなかった
他シリーズ輸入のモンスターの防具となっています
※5月14日現在:ジンオウガ、イビルジョー、ベリオロス、ウラガンキン、ナルガクルガが実装
これらの防具にはそのモンスターに対応する固定スキルが自動で発動する仕組みがあります
ジンオウガなら【雷攻撃強化大】ナルガクルガなら【回避性能+2】
という具合です
1部位防具を装備するだけで発動するので嬉しいですね
※HR帯の生産時から固定スキルが付属します

武器については防具の逆で
課金武器は基本的に後々いらなくなります
そして一部ではありますが、HR帯の武器もG級に強化派生が可能で
優秀な性能を誇るものが多々あります

遷悠武器もG級強化までできますが
防具側とは少し違い、全種類固定のスキルで【早食い】が発動します

これらの点をふまえ、HR帯は課金防具もしくは遷悠武具を生産して
なるべく早くG級に上がってしまいたい所だと思います

【猟団に入ろう!】
MHFGにはゲーム内コンテンツとして猟団というものがあります
各ユーザーにより猟団の趣旨が設けられ
それを基準に各猟団長猟団を運営しています
のんびりエンジョイする猟団
各種定期イベント(後々記載)を頑張る猟団
最前線装備で戦う猟団
などがあり
自分に合う猟団を見つけて入団する事をおすすめします

猟団のメリット
・身内でクエストをワイワイ回せる
・お願いしたら手伝ってもらえるかも?
・先輩ハンターにいろいろ教えてもらえる
・猟団部屋の特典が毎日もらえる
・定期イベ猟団ランキング報酬がもらえる


猟団に入る上で重要な事は
ネットエチケットや最低限度のマナーを守るという事だと思います
各猟団にはそれぞれのルールが設けられていて
それに従う事はもちろんですが
誹謗中傷や暴言などはルール以前の問題だと思います
もちろん打ち解けて行く中での ふざけ合いは楽しむために必要ですが
度が過ぎるのはいけません あくまでもオンライン(相手も同じ人間)なので
自分の都合だけを優先させてはいけません

過去にそれで失敗した団を何度か見ているので
これから始めるみなさんにはできれば心にとめておいていただければと思います


という感じで今回の記事はここまでとなります(。╹ω╹。)

文字だけの単調な記事となってしまいましたが
何かわからない点があればツイッターやブログコメントに書いていただければ
わかる範囲ですがお答えさせていただきますので
ドシドシお願いします(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事で(*´﹃`*)
よければ今日も1ポチ!(゚▽゚*)
まったみってね~
みなさんこんにちわ
そしてこれからMHFGをはじめようとしているみなさん
こんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回から少し
復帰者様やこれからはじめる方への
私なりのススメを書いていきたいと思います

過去にも少しだけ支援記事を書いたのでそちらも是非
復帰支援 おすすめ防具構成【剣士】part1
復帰支援 おすすめ防具構成【剣士】part2



【はじめに】
MHFGの仕組みついて
・月額課金(各種コース有)
・HR、SR、GR制
・アップデートで武器、スキル、モンスター等追加
・対応機種 (PC(COG、ハンゲーム)、PS3、PSVita、WiiUX、BOX360)


【月額課金について】
まず初めにMHFGを始めるにあたり
月額課金をする必要があります(一部分無料で遊べるクエストの範囲があります)

基本課金とされているのがこちら
・ハンターライフコース(以降HLコースと記載)30日 通常1400円(初回限定500円)
・エクストラコース(以降EXコースと記載)30日 600円
この二つのコースを入れる事により
本格的にMHFGライフを楽しむ事ができます
HLコースって何?EXコースって何?と思うと思いますが
HLコースはクエストへ行くための最低限度のコース
EXコースHLコースを補助してくれるオプションコース
EXコースは何が補助されるのかというと
エクストラアイテムBOX使用可
mhf_20160513_173008_602.jpg
ショップ買い物内容追加
EX買い物
などがあります

特にアイテムBOXが自宅か武具工房でしか使えなくなるので不便です

【HR,SR,GSRについて】
他のシリーズでもおなじみのHR制度
HR.png
こちらが現在HR7までの上限となっています
本家と同じくキークエストを消化する事でHRが上がります
キークエスト
左上に星マークがあるものがキークエストとなります

HR7に上がるとG級ハンターとなり、ここからが本当のスタートとなります。
mhf_20160511_205615_177.jpg
そしてHR表示もG級のものになり
GR.png
【GR】という表記に変わります
こちらは2016年5月13日G10時点でGR899までの上限となります
そしてMHFGには【秘伝書】というコンテンツがあります
この秘伝書はHR帯でも会得可能で
HCクエスト(ハードコアクエスト)に行くために必要なものであり
後述する秘伝装備などを制作するためにも必要なものです
そちらを旧SR(現在はHR帯の中に含まれる)と呼び
G級ではGSRと呼びます
GSR.png
このSRは武器種ごとに存在し、
対応する武器種を使う事によりレベルUPしていきます
そしてレベルを上げる事により
秘伝モーション【天の型】【嵐の型】を取得できます
※例:大剣の切り上げ溜め4、ランスの天井突き4回突き、双剣の乱舞改など
※初期から使えるモーションは【地の型】
近々新たな型が実装予定のもよう

【アップデートで追加される様々な要素】
MHFGはオンラインゲームなので毎週水曜日に定期メンテナンスを行います
それに伴い、武器やスキル、防具などがどんどんと追加されていきます
たとえば【切れ味+1】このスキルをご存じの方も多いと思います
MHFGも昔はこのスキルが切れ味を上げる唯一の方法でした
しかし今は【剣神】【真打】というスキルが追加されています
【剣神】【切れ味+1】【業物】【剣術】が追加されます(剣術=他シリーズの心眼に近いもの)
【真打】【切れ味+1】【攻撃UP】が追加されます
このように現在では複合スキルと呼ばれるものが追加されたりと増えています
旧オンライン(MHDos、MH3、MH3G)などのように終わりあるオンラインとは違い
その面では楽しめる新鮮な気持ちで楽しめる部分が多いかなと思います

【MHFGができる機種】
現在ではPC、PS3、PSVitaがサーバー統合され、一緒に遊ぶ事ができます
WiiUXBOX360は独立したサーバーなのでご注意ください
サーバー人口割合的に
WiiUサーバーが1番人が少なく
PCPSサーバーが1番人が多いという感じになっています

ネットカフェでのプレイなど
各種特典がある環境プレイだと
PCで始めるのが1番おすすめだと私は思います

PCにもCOG(カプコンオンラインゲームズ、旧ダレッド)ハンゲームがあり
運営配布の特典がもらえる事が多いのはCOGだと思うので
個人的にCOGがおすすめ


今回はここまでとなります
次回記事では何を書こうかと悩みつつ
これからも支援記事を書いて行きたいと思います

それでは今日はこのへんで!
よければ今日も1ポチ(*´﹃`*)
mhf_20151020_011405_019.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

公式更新の記事を書くのは久しぶりな気がします(*´﹃`*)

まずはこちら


ナズチ
G級オオナズチを討伐するための準備期間イベントですね(。╹ω╹。)

ナズチ2
ナズチ3
武器追加と定番のフロガダ装備のクエストですね(。╹ω╹。)

片手剣、スラッシュアックスF、穿龍棍、ガンランス
の4種類が追加されるようです(。╹ω╹。)
スラッシュアックスF個人的にうれしいです(*´﹃`*)

武器の性能がこちら
片手剣
斧
棍
ガンランス

生産のしやすさ的にはいい感じの武器だと思います
メラギ武器でいいんじゃないかなこれ
スラッシュアックスFの闇属性はいいですね(。╹ω╹。)
なかなか使えそうです(*´﹃`*)


そして3スキル珠も2種類追加と
過去に登場した珠も入手できるようです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
新しい珠
正直微妙な珠性能な気もしますが・・・・

それぞれの各種入手クエストはこちら
ナズチ4クエ
黒のオーブというアイテムから武器が作れるんだと思われます(*´﹃`*)タブン


ししゅ
ししゅ2
ししゅ4
ししゅ6
ししゅ8
始種防具強化の素材もどんどん配信中ですね(゚▽゚*)
個人的には玉クエがありがたいです。゚゚(つД≦。)°゚。

配信クエストはこちら
ししゅ3
ししゅ5
ししゅ7
ししゅ9

素材が無い方はこの機会に集めてしまいましょう(。╹ω╹。)


キャプチャ
以前にも配信されたオトノシリーズのプレゼントもあります(。╹ω╹。)
キャプチャ2
毎日受け取ってどんどん強化しましょう!



プレミア
先週までプレミアがずっと付与されていての後のこれである

先週やってよ!!!

【パローネ大航路祭】の獲得スコアが3倍
【G級大討伐クエスト】討伐成功時の【天撃玉】が2倍
【W購入特典】の場合はGRP,GSRP、Gゼニーが4.5倍


今週は結構地味な感じのイベントですが
まずそんな事よりも
天廊の素材の入手をなんとかしてくだしあ(ノ)'瓜`(ヾ)
それとミズキちゃんの天廊交換を1個ずつ交換するのやめてくだしあ。゚(´つω・`。)゚。


という感じで今回はここまで!
みなさんもイベント消化で次のナズチに備えましょう!
でわでわまた~
よければ今日も1ポチ!
また見てね

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

本日は少しかしこまった形での記事となります

私がブログを始めてはや9ヶ月が経ちました
最初は全然何も考えずにブログを更新してきましたが
最近ではブレイブなどでも声をかけていただいたり
沢山の方々に見ていただけている嬉しさを感じております

その中でつい先日2万閲覧を突破する事ができました
飽き性な私が続けていれるのも
これだけの方々に見ていただけているからだと心から感謝しております

中には厳しいお言葉をいただく事もありましたが
それも私のブログやツイッターをしっかり見てくれての意見だと感じております

他のブロガーさんの様に毎日更新というわけでも無く
お役立ち情報というわけでもありませんが
これからも私なりの記事を精一杯書いていこうと思っています

そして 今回2万人記念という事もあり
記念の動画を制作しています!←現在進行形

2万人記念前に制作を始めていただのですが
なかなか形にならず
動画編集もここまで思考して作った事が無いので
半分しか完成していないのですが

このままでは2万人記念じゃなくなっちゃう
と思いましてハーフバージョンで投稿させていただきました(ノ)'瓜`(ヾ)ごめんなさい
フルバージョンも引き続き制作していきたいと思っています(。╹ω╹。)
【2万人記念MAD】


これからも 私のできる範囲で頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします(。╹ω╹。)

それでは今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!(*´﹃`*)
mhf_20160507_143415_355.jpg

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回ご紹介した嵐斧装備を着てナルガに遊びに行きました(゚▽゚*)
しかも・・・

白騎士エレナさんと行ってまいりました(。╹ω╹。)
エレナさんは以前私がブログを始めたばかりの頃に紹介記事を書かせていただき
相互リンクをさせていただいた方です(。╹ω╹。)
エレナさんのブログはこちら→ブリッツと共に☆MHFGエレナのブログ[G]
現在はプチ休止中との事で
記事更新はあまりしていないようですが
ちょこちょこと遊んでいるみたいです(。╹ω╹。)

しかし私はエレナさんとクエストに行ったことが無かったので
ナルガに行く人を探してた?エレナさんに寄生しに行きました(*´﹃`*)グヘヘ
mhf_20160502_210249_451.jpg
mhf_20160502_213726_034.jpg
闘覇装備なのに地型で行って2乙したり
ランスのエレナさんを天棍でゲジゲジしたり
まさに寄生でした(ノ)'瓜`(ヾ)ゴベンバザイ

でも楽しかったので私は良かった!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
も う だ め だ こ い つ ! !

ナルガやってて思ったんですけど
やっぱりこういう攻撃の多いモンスターの時って
嵐斧がすごい戦いやすいなと思いました(。╹ω╹。)

もう少ししっかりした装備を組んで遊びたいので
頑張ってシミュってみます!!

でも片手の秘伝集めも残ってるからやらないといけない(ボソッ


でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!!(。╹ω╹。)
キャプチa


キャプチャbbbb

バイバイ秘伝防具達



みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
冒頭の通り秘伝防具をバイバイして珠化しました(*´﹃`*)

ここ数日はネカフェにこもり、
狩りコを入れ秘伝集めをする日々が続いておりました(ノ)'瓜`(ヾ)

でも頑張った!!
キャプチャaaaaaaaaaa
片手剣の秘伝作ってたのを後回しにして作りました

ちなみに装備も作ってみました(。╹ω╹。)


嵐斧剛3閃3万能型
見た目はこんな感じ
mhf_20160502_061530_409.jpg


スキル構成はこちら
カフ:                   G怒カフPC1 G怒カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム          Lv1  370 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭
胴:ガネトGXジャケット   Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
腕:チールGXアーム     Lv7 414 ドラギュ剣珠GX3 ニンファ射珠GX4 ゴゴ射珠GX5
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 ゴゴ射珠GX5 レウアス剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 爆集珠G 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭

防御力:2014 火耐性:36 水耐性:24 雷耐性:3 氷耐性:18 龍耐性:24

発動スキル
剣斧技【斬将】,一閃+3,豪放+3,剣神+2,見切り+3,剛撃+3,紅焔の威光+2,逆鱗,集中+1,ガード性能+1,閃転,


あんまり深く考えずシュミった装備なので
弱特どうしよう?とか巧撃いるかな?とか
正直微妙なんですが
とりあえずはこの装備でMMとかすすめつつ
遊んで行きたいと思う感じです(*´﹃`*)



ネカフェ累計が35時間超えて
結構NPを入手できたので
念願のこいつを入手
mhf_20160501_084626_343.jpg
mhf_20160501_084640_109.jpg
【エクスカリバアアアアアアアアア!!】


まぁ聖剣のほうじゃないし
NP足りなすぎて実戦で使えるレベルじゃないんですけどね(ノ)'瓜`(ヾ)

まだまだ足りない
泣きそう。゚(´つω・`。)゚。

そんな感じでブログ更新をお休みしつつ
秘伝を集めてたルキアでした(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また見てね

 | ホーム |