ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回はモンハンネタでは無く
ブログのデザインの変更のお知らせです(゚▽゚*)

前回までのブログデザインがこちら
完全決定ブログ画像1
MHFG意外の記事も書こうと思っていたので
艦これやガンオンのアイコンも画像に載せていましたが
最近はフロンティアの記事すらあまり多く書けていないので
まずはフロンティアのほうの記事に戻そうということで

こうなりました(*´﹃`*)
キャプチャ2 - コピー
はじめさんに書いていただいたキャラアイコンと
自作したくろふらアイコンを少し加工して
デザインしてみました(。╹ω╹。)

私がブログをはじめてすぐにはじめさんに書いていただいたアイコンなので
勝手に加工してもいいものだろうか(ノ)'瓜`(ヾ)
などと少し悩んでいましたが
やっぱりこのアイコン入れたいからいいよね!!(゚▽゚*)
っていう考えになったので加工しちゃいました(゚▽゚*)キリン

ブログデザインで何か良いアイデアがある方や
アイコンを提供していただける方などがいらっしゃいましたら
ツイッターなどでぜひぜひ教えていただけると嬉しいです(*´﹃`*)


お仕事や環境整理であまりメゼインできてないので
フロンティアの記事があまりかけていませんが
そんな中での一コマ(。╹ω╹。)
mhf_20160324_195758_955.jpg
流行るレイル頭(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチお願いします(*´﹃`*)
またね~


☆momofam☆

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

つい先日、コッコココ!で有名なコッコさんがいる団
☆momofam☆に拾っていただきました。゚゚(つД≦。)°゚。
mhf_20160320_024842_059.jpg
MHFG復帰して団探ししてた所で拾ってもらえたので
嬉しい限りです(*´﹃`*)そしてコッコさんいじり楽しい

一杯ブロガーさんがいる同盟団なので
後々紹介していければなと思います(゚▽゚*)

銀ちゃんとかふぁんとむ君とか・・・(゚▽゚*)グフフ

そんな感じで団も決まって来週は極ジンオウガの討伐をやってみようかなと思っている次第です(*´﹃`*)
動画は撮れるかわからないですが
記事にはしたいと思うでよければ見てください~

でわでわ今日はこのへんで!
よければ今日も1ポチ(*´﹃`*)
フラウのまたねー
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回片手剣の秘伝を制作する事を目標にして復帰すると言ってましたが
とりあえず現状FXのlv7まで制作が完了しました(*´﹃`*)普通につらい
キャプチャyyyyyyy
ここからさらにGXlv7まで上げないといけないと思うと
秘伝防具って結構大変なんだなぁと改めて感じるのです(ノ)'瓜`(ヾ)



とりあえず紙集めようの装備はこの2種類をうまく変えながら集めてます
PT用広域片手
キャプチャaaas
キャプチャddd
キャプチャfff

爆破剛4閃3
キャプチャq
キャプチャw
キャプチャe
たぶんあんまり需要無いと思うので装飾品までは乗せないでおきますー


あと何戦すればいいのかすらわかんないですが
頑張って珠化するようにがんばりたいと思います(。╹ω╹。)

でわでわ今日はこのへんで~ノシ
よければ今日も1ポチ!
キャプチa
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回記事で復帰を掲げたわけですが
それに当たっていろいろと装備を新調したり
シュミしなおしたりしようと思っていた所でした

今まで【穿龍棍】【大剣】【ハンマー】【弓】と
斬撃の手数武器の秘伝が無い事に気付いたので
ここらで片手の秘伝を作る事にしました(*´﹃`*)


一応軽くシュミをしてみた結果がこちら
カフ:  G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXキャップ   Lv7 332 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 ガノン剣珠GX5
腕:プラグGPアーム:02  Lv7 312 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 G級・怒剛珠
腰:リオデュオGXコイル   Lv7 428 G級・怒剛珠 オリクト剣珠GX1 オリクト射珠GX3
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ニンファ剣珠GX1 ハート剣珠GX1 ソル剣珠GX5

防御力:1804 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:24 氷耐性:-4 龍耐性:10

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,片手剣技【剣聖】,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,逆鱗,真打+2,属性特効,回避性能+1,早食い,属性攻撃強化,


真打+2なので若干基礎攻撃力が低い点と見切りが無いのも弱点なんですが
トリプル属性で属性押しをするための武器なので
天廊で【属大】と【見切り+5】の石をいれればなんとかなるかなぁという所です(。╹ω╹。)

まだ組んではいないのでなんとも言えないですが
とりあえずこれを目標として制作していく事を復帰の第一歩としようと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でわでわ今日はこの辺で終わりたいと思います(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチ!
キャプチa
皆様こんにちわルキアです

先日Twitterでつぶやいた通り
ブログの更新頻度とMHFGへの意欲がわかないという現状でした

でもせっかく始めたブログなので
やめたくないなという気持ちもありました

そこでTwitterでアンケートを募集をしました
結果としては
【復帰希望】75%
【どちらでもいい】25%
という結果になりました。

正直90%くらいはどちらでもいいという回答がくるかなーと思っていたので
リアルで涙目になった次第です

こんなブログでも待ってくれる方がいるということがすごく嬉しい限りで
なんて言えばいいのかわからないですが


復帰します!


復帰するまでに準備とか整理するものがあるので
それがしっかり片付いてから復帰したいと思います!

皆様どうかこれからも等ブログと
黒フラルキアをよろしくおねがいいたします

 | ホーム |