ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
野良の募集がパリアかトアばっかりなのでなんだか微妙な感じのルキアでございます(ノ)'瓜`(ヾ)

先日の夜中にコッコココ!で有名な
コッコさんの所に遊びに行ってきました(*´﹃`*)
そこでパリアの話になって
パリアそのものに全然行った事が無かったので
寄生ウマウマお手伝いしていただける事になりました(*´﹃`*)
mhf_20160214_024239_556.jpg
見事に死にまくってご迷惑おかけしました(ノ)'瓜`(ヾ)
最初はハンマー4人で行ってたんですが
あまりにも死に過ぎて棍に持ち替えた私
それでも2乙とかそんなのばっかりでした。゚゚(つД≦。)°゚。

1部位分はそろわなかったけど
2枚は出たので嬉しかったです(。╹ω╹。)
また寄生ウマウマ遊びに行ってコッコさんを連れまわす予定です(*´﹃`*)


今後のお話し

現在のブログ
黒いフラウも有りだよね!?MHFG&ゲームブログfromルキアですが
ここでの記事投稿を終了して新しいブログを開設しようかなと思っています

それに伴い
黒いフラウを残すかどうかですごく悩んでいます
私のブログの象徴ともいえる褐色肌のフラウなので
このまま残したいなとも思うのですが
新しいキャラで作るのも有りなのかなと思うこのごろなのです

よければコメントやツイッターで
皆様の意見をいただけると嬉しいです(ノ)'瓜`(ヾ)



そんな感じで今後に悩みつつ過ごすルキアでした(ノ)'瓜`(ヾ)
でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
キャプチa

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

トアが実装されて出た新スキル
氷界創生
これを入れて嵐型穿龍棍装備を組んでみました(。╹ω╹。)

見た目はこんな感じ
23241.png

カフ:                   G氷界カフSA1
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤    Lv7 ??? 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ABレイヤーGP胴:剣白    Lv7 ??? 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 明雷射珠GX5
腕:ABレイヤーGP腕:剣白    Lv7 ??? ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX4 照雷剣珠GX5
腰:トアGXフォールド Lv7 ??? 明雷射珠GX5 明雷射珠GX5 明雷射珠GX5
脚:ヴィーチGPフット   Lv7 ??? マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX1

防御力:????火耐性:29 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:-1 龍耐性:9

発動スキル
絶対防御姿勢、一閃+3、穿龍棍技【穿凰】、豪放+3、溜め威力UP+2、弱点特攻、紅焔の威光+2、氷界創生、纏雷、代償、剣術+1


本当は剣神+2で組んだり 集中とかも入れたかったんですが
私が玄武珠しか持ってない関係とか11スキルでしか組めない関係で
こんな感じのスキル構成になりました(。╹ω╹。)

まだ氷界創生のダメージとかいろいろわかってない事も多いですが
とりあえず必要なスキルは入れれたかなと思うので
よければみなさんも作ってみてください~

でわでわ今日はこのへんで!
よければ今日も1ポチ(*´﹃`*)
フラウのまたねー
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

G9.1アップデートも完了しましたねー
今回の目玉?のトア・テスカトラさん
キャプチャs
【入手素材名】赤文字1%
凍王龍の始氷鱗
凍王龍の始殻
凍王龍の氷白毛
凍王龍の稀宝玉
凍王龍の蒼鋭角
凍王龍の剛翼
凍王龍の靱尾
こちらが今回始種トアから入手できる素材になります(。╹ω╹。)

そしてグレアが始玉 クライが始血
今回はいったい何かなと思っていたら
まさかの始玉でした(ノ)'瓜`(ヾ)

トアである程度素材を集めたら始玉集めはグレアでことたりそうですねー
ちなみにカフはこんな感じでした!
キャプチャq



個人的にお気に入りな装備

今回のメンテで追加された
シエロシリーズ
個人的にスキルも見た目もいい感じだったので
キャプチャa
さっそく一式揃えてみました(*´﹃`*)
黒さが目立つ
もう少ししたらシエロを使った防具構成も考えてみたいと思います(。╹ω╹。)
防具性能はこちらを参照


そんな感じでやっと完全復帰?できそうなルキアでした(*´﹃`*)
ご心配の連絡をいただいた方々本当にありがとうございました(。╹ω╹。)
ちゃんと生きてます!
でわでわ今日はこのへんで~ノシ
よければ今日も1ポチ!
mhf_20151020_011405_019.jpg

 | ホーム |