ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

皆様お久しぶりです!ルキアです!
体調不良とか京都行ったりとかで
全然フロンティアもINできてない感じのこの頃でした(ノ)'瓜`(ヾ)

ブログ書かなきゃっていう謎の使命感にかられたので
この前完成したハンマーの秘伝装備をご紹介したいなと思います(。╹ω╹。)



見た目はこんな感じ
hhhh.png

カフ:                   G怒カフPC2 G怒カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:照雷GX【胴当て】    Lv7 391 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 オリクト剣珠GX1
腕:ユクモノコテGX・天   Lv7 419 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ヴァイス剣珠GX2
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:オディバGXグリーヴ   Lv7 386 照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX1

防御力:1916 火耐性:14 水耐性:7 雷耐性:30 氷耐性:10 龍耐性:13

発動スキル
激運,雷属性攻撃強化【大】,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+1,回避性能+1,集中+1,纏雷,


溜め威力とかどうしようかなってすごく悩んだんですが
とりあえず真打装備はこれでいいやって結論になりました(゚▽゚*)

照雷剣GX1を使っていますが
一閃 纏雷 痛撃がつく剣珠であればなんでもいけるので 
皆さんもとりあえずのハンマー装備がほしくなったら
作ってみてください~


私の住んでいる所では雪がすごくて寒い日が続いていますが
皆さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~
(インフルなう)
でわでわ今日はこの辺で~
よければ今日も1ポチ!
また見てね
みなさんあけましておめでとうございます!
お久しぶりです!ルキアです(。╹ω╹。)

2週間ほどブログ更新できず申し訳ございませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
ツイッターでは書いていたのですが
体調不良により全く動く事ができませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)

ツイッターやゲーム内で心配の声をかけてくれた皆さん本当にありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます

体調不良になる前に作っていた動画を先日
YouTubeとニコニコ動画にUPしたので
よければみなさん是非是非聴いてみてください!
高評価やマイリス登録してくれたり
コメントをいただけるとやる気が出ます!

【シリョクケンサ】歌わせていただきました【ルキア】

YouTube版ニコニコ版

本格的なMHFGの記事は次回からとして
今日はこの辺で!
今年も1年是非よろしくお願いいたします!
フラウのまたねー

 | ホーム |