ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

なさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

風邪も治り絶好調な感じでデュレムとかデュレムとかやってます!

今日はMHFとは全く関係ないのですが
歌ってみたが完成したので宣伝です(゚▽゚*)キリッ


YouTube版
ニコニコ動画版

以前にもMAD制作ついでに歌ってみたのですが
今回はfullで歌ってみました(゚▽゚*)
今回は動画制作する時間が無かったので歌だけですが
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです(。╹ω╹。)

出だし音ずれてるのはご愛嬌

よければコメントとかもらえると
転げまわって喜びます(^ω^ ≡ ^ω^)

歌うブロガー目指して今日も頑張ります!

でわでわ今日はこのへんで~
よければ動画高評価&1ポチして!!
mhf_20151020_011405_019.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

だんだん寒くなってきましたねー
皆さんは風邪などひかないでくださいねー
(私はひきましたけど)

最近コッコさんに癒してもらいに行くのが日課的な感じになってます
mhf_20151209_041448_261.jpg
今朝方お邪魔したら
hanaさんの絵のモデルをしてたみたい(゚▽゚*)
※今年の流行語大賞は【おこっこ】だそうです



今日は天廊登ったり 
どゅれむ倒したりしてました
mhf_20151210_232456_002.jpg
mhf_20151210_232525_675.jpg
mhf_20151210_232053_770.jpg
新しいデュレム用装備が完成したので
それのためしにやってました(゚▽゚*)
装備の詳細はまた別記事で書きたいと思います

あとまた別記事で書くんですが
【海色】のフルを歌わせてもらいました
ニコニコ動画YouTubeどちらにも投稿してますので
よければ聴いてみてください!!

でわでわ今日はこのへんで~

よければ今日も1ポチ(゚▽゚*)
まったみってね~

鈍器獣とか

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

さっそくですがハンマー秘伝が結局終わりませんでした。゚(´つω・‘。)゚。

仕事で夜に呼ばれたりとか
ガンダムしてたりとか
GTAしてたりとか
歌ってたりとか

いろいろしてたので集め終わりませんでした。゚゚(つД≦。)°゚。

合間合間に現実逃避のためにMHF-G コッコココ!のコッコさんに癒してもらいに行きました


こんなんされたり
mhf_20151203_194116_848.jpg

こんなんし返したり
mhf_20151203_195714_628.jpg

紙集めいこーって話になって
何かを倒しに1回だけ行って(たぶんベルだった気が)
MHF-Gえふえふみんカムバック!のhanaさんが居たので
MHF-G銀ちゃんの検証小屋の銀ちゃんなども交えて囲んでみたりしてました
(紙集めはどうした)

※SSは撮り忘れましたごめんなさい(ノ)'瓜‘(ヾ)

そんな感じで秘伝コいれたけど
勲集めだけ残ってしまったルキアでした。゚(´つω・`。)゚。

でわでわ今日はこの辺で~
よければ今日も1ポチ!ヾ(ー0﹏0ー)ノ゙
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今日は団員さん募集の記事を再度投稿したいと思います(。╹ω╹。)




猟団名【モンハンなのです!】
猟団長【†ルキア†】
猟団ランク【14】
団員数【5名】
ランク帯【G級ハンターメイン】
ルール 【INOUT時のあいさつを徹底】

       【基本的なマナーを守る】
※急用の場合でもなるべく一言お願いします
ノルマ【入魂3000】
※リアルが優先なので入魂に関しては要相談可!
ホーム【キュートランド3】
その他【団の交流のためスカイプを導入】
※もちろん強制ではありませんのでご安心を!


以前にもブログコメントにて入団の希望者様がいたのですが
ブログコメントだとリアルタイムで返答が行えないので
入団の件に関してはツイッターやゲーム内チャットにて
声をかけていただけると嬉しいです!!

基本的にはキュートランド3にいますので
そちらで声をかけてもらえれば1番確実かと思います!


でわでわ今日はこれくらいで~
よければ猟団加入お待ちしています!!
まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今週もメンテが明けましたね!

私は祭期間はいつも紙集めをする事にしているので
今回は以前より制作を進めていた鈍器獣を制作しています

まだSR極の紙が少し足りないのと
Gの紙が全然なので
優先中バサを連戦
mhf_20151203_015629_489.jpg
麻痺剣ハンマーで連戦募集をしてましたヾ(。>﹏<。)ノ

連戦中にブログを見てくださっている方に声をかけてもらい
頑張ってと言ってもらえたのでやる気が出てがんばっちゃいました(^ω^ ≡ ^ω^)

そういえばベテランシリーズでミズキの鍋も来てたので
ヌヌの紙集めついでにそっちも消化しちゃおうかなとも思ってます(。╹ω╹。)
mhf_20151203_031142_902.jpg

ラヴィ武器も作りたいし
秘伝も進めたいし
艦これも進めたい

やること多すぎるうううううう(ノ)'瓜`(ヾ)

そんな感じで涙流しながら頑張るルキアでした。゚(´つω・`。)゚。

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(^ω^ ≡ ^ω^)

まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今年も残すところあと一か月ほどとなりました
今年はブログを始めたり
韋駄天に目覚めたり
デュレムでいたわりの石が出なかったり
なんだかいろいろ濃い思い出の多い1年だった気がします(*´﹃`*)

ブログを始めてはや4ヶ月

今日は私の今年(ブログを始めた時期から)を振り返ってみたいと思います(^ω^ )



2015年8月2日
この日は私がブログを始めた記念すべき日ですね~
この頃はできるだけブログを書きたくて
ほとんど毎日ブログを投稿してました(*´﹃`*)
最近はモンハンそのものが忙しいのと
リアルが忙しい関係で記事数が激減してしまっていますが・・・・

8月16日
8月23日
11月6日
11月7日

この4日は相互リンクを結ばせていただいた日ですね~
チルさん、エレナさん、コッコさん、銀ちゃん、スラいむさん
皆さん私が相互リンクを結ばせていただくのが恐れ多いくらいの方がですね
まぁそれでも申し込んじゃうんですけどね(゚▽゚*)
※相互リンクの皆さんのブログは左側にあるリンク一覧から是非!

10月27日
この日は私が後悔しつつも楽しめたなぁと思っている日ですね
はじめて歌ってみたを投稿した日でございます(;´Д`)
どんな歌か気になった人は
MAFG【海色cover】MAD Ver.ルキア
こちらのURLから飛んで見て聴いていただけると嬉しいです(。╹ω╹。)
※現在fullバージョンを制作中

11月2日
この日は私が新しく団を設立した日でしたね~
現在では団員さんが4名(3人ほど追加で入団予定)
団ランクも14まで上がりました
現在でも入団希望者を募集しつつ
楽しくモンハンライフを遊べてます~


今年の私の活動を大きくまとめると意外と少ない(ノ)'瓜`(ヾ)
なにしてたんだろ
個人的には結構忙しかった記憶が・・・・

ブログ閲覧者様も1万3千人を突破して
ランキングも記事をしっかり書いている時は20位圏内に入れてもらえるなど
もっと頑張らないといけないなと思いつつ
なかなか手が回らないそんなこの頃(´・ω:;.:...

自分で始めた事だし
見てくれているみんなもいるし
もっとしっかりしないとですね!!

でわでわみなさん!
今年も残り少なくなってきましたが
お身体に気を付けて!
まったみってね~

みなさんこんにちわルキアです

まずは聞いてください
日曜の夜更新前まで
私はウキウキしていました

今回の勝負は勝てる!
1分近く差がある!
3度の雪辱がやっと晴らせると
そう思っていました

しかし夜の更新で愕然
私は12位 
相手はなんと2位という
恐ろしいくらいのタイム更新をしてくれました

私はその時点のタイムは4;03
約1分ほどの差があるとのことでした(ノ)'瓜`(ヾ)

それを聞いてから寝ずに昼ごろまでやっていましたが
休憩中にじゃがバターを食べているところで
私の記憶は終わりました

気づくと顔にキーボードが食い込んでいて
食べてたはずのじゃがバターは机の上で転がっていて
顔にキーボードが食い込んでいました(ノ)'瓜`(ヾ)

結果タイムは3;58で
私の韋駄天は終わりました。゚(´つω・`。)゚。

何度挑んでも勝てない
4度の敗北です(ノ)'瓜`(ヾ)

いい加減に勝ちたい・・・・

実際の結果は褒章祭までわかりませんが
敗色濃厚です・・・

そんな感じで落ち込みぎみなルキアでした

でわでわ
今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ~


まったみってね~

 | ホーム |