ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

最近更新率が悪くてごめんなさい(ノ)'瓜`(ヾ)


前回穿龍棍の紙集めが終わったので
なので次は何を集めようかなぁと思っていたんですが
久しぶりにハンマー使おうということで
MMと紙集め用にハンマー装備を組んでみました(。╹ω╹。)

キャプチャ
カフ:                   G威力カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:鬼神ノ角GX       Lv7 414 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 394 ゴゴ剣珠GX4 トルペド剣珠GX3 ランポス剣珠GX1
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 オリクト射珠GX5 ネコ【慰労】珠GX
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5

防御力:1745 火耐性:4 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
豪放+3,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,溜め威力UP+2,集中+2,真打+3,逆鱗,紅焔の威光+2,回避性能+1,剣術+1,
スキルはとりあえずこんな感じです(。╹ω╹。)


そして本日出たモノブロス亜種に行ってきました(。╹ω╹。)
mhf_20150930_194239_240.jpg
mhf_20150930_194409_038.jpg
はっきり言って弱いです!!!
速攻で倒せるでごじゃるよ(。╹ω╹。)


そんな感じでMHFを満喫中のルキアでした(*´﹃`*)
デュレムでいたわり石も集めないといけませんなぁ
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20150928_152033_086.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
ここ数日ブログの更新があまりできていなかったのですが
その理由は
第2の珠秘伝穿龍棍の珠秘伝を制作していたからなのです(。╹ω╹。)

そして昨日の夜にやっと紙集めが終わりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ただ1%素材とHC素材が足りないので
それは来週に集めるようにしたいと思います(*´﹃`*)

今日1日は残りの秘伝コを生かして別な紙集め
火曜日はアスールやルチャルの素材を集める
なので今週はもう秘伝素材を集める時間が無いのです・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

というわけで
ちゃんとした記事更新はちょっと今はできないのですごめんなさい・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
メンテにはちゃんと更新戻すようにします!!!!
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20150928_152033_086.jpg
あれ・・・フラウじゃなくてユウェル姉さま・・・
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日もブログ更新できないかなと思ったのですが
少し時間ができたので簡単な記事だけでも更新していきます(。╹ω╹。)


アスール、タングス、ルチャルが復刻配信されている今日この頃ですが
赤ラー・幻ドラが1番えぐいと私は思うのです。゚(´つω・`。)゚。
「どうにか楽に倒せないかな?」と思った私は
実験ついでにこんな事をしてみました(。╹ω╹。)


3時間無料配布のNコースとネカフェ効果でレスタを二人連れて行くことで
私はガードしているだけという素晴らしい感じで倒してきました(。╹ω╹。)
今回はフラウとレイラを連れて行きましたよー
たぶんNo1火力はレイラとリアなのかな?と思います

今回はパートナーに火力武器を持たせるのを忘れたのと
レスタ達がなかなか攻撃を当てれなかったみたいで少し時間がかかっていますが
早い時は10分かからずに終わってました(。╹ω╹。)ウマイッ

使った装備はこちら
カフ:                   G反射カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXキャップ   Lv7 332 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 リアルオ剣珠GX1
胴:タンドレスGXメイル   Lv7 395 アクラ剣珠GX3 アクラ剣珠GX3 フルン剣珠GX5
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 394 フルン剣珠GX5 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アカムトGXイッケク   Lv7 400 アカムト射珠GX5 ランポス剣珠GX1 アビ射珠GF
脚:アカムトGXケマル    Lv7 391 アビ射珠GF ランポス剣珠GX1 ハート剣珠GX3

防御力:1913 火耐性:3 水耐性:-2 雷耐性:17 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,剛撃+5,見切り+3,豪放+3,反射+3,ガード性能+1,紅焔の威光+2,逆鱗,業物+1,穏射+1,回避性能+1,剣神+1,(集中+1)

私は適当な装備で挑んだのですが
剛撃5、ガード性能+2、絶倫、反射+3、オートガード、体術(団豚体術)があれば
クリアできるかなと思います(。╹ω╹。)
絶倫の代わりには私は強走薬を使いましたけども(*´﹃`*)



※管理人からのお願い※
最近動画のコメントなどでプレイヤースキルについての指摘などをいただくのですが
私はプロハンではありませんので
プレイヤースキルに関してはあまり期待をしないでください・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
自分なりに頑張ってはいますが、プロハンのようにうまくは立ち回れません・・・



そんな感じでプロハンではないけどプロハンになりたいなと思って頑張るルキアでした(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日はジンオウガのソロ討伐動画をYouTubeのほうに投稿しました


以前にもジンオウガのソロは投稿したのですが
今回はだいぶ難易度を上げて挑戦してみました(*´﹃`*)


使った装備はこちら
1.png
カフ:                   G一匹カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 ヴァイス剣珠GX4 レックス剣珠GX4 剣煌珠G
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 剣煌珠G ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX4
腰:ジンオウGXフォールド  Lv7 419 体術珠G 属攻珠G 御神楽剣珠GX2
脚:マリンGPフット・青   Lv7 318 御神楽剣珠GX2 剣閃珠G 剣閃珠G

防御力:1675 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:19 氷耐性:-2 龍耐性:9

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剣術+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,代償,状態異常攻撃強化,業物+1,体術,一匹狼,闘覇,
このスキルに+αで天廊武器を握り、餓狼+2を発動させました(。╹ω╹。)
3.png
4.png
2.png

以前の動画よりもだいぶ早く討伐できるようになったかなと思います(*´﹃`*)
まだ動きに改善する所はありますが
少しはマシになったかな?という感じ。゚(´つω・`。)゚。細かい所は見逃してください



またほかにもいろいろと挑戦してみたいと思いますので
リクエストとかあればできる範囲で(ココ重要)お答えしたいと思います(。╹ω╹。)


でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

第2弾MAD完成

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
前回投稿した少し勉強して頑張った(。╹ω╹。)という記事にある動画ですが

今回はその第2弾を制作しました(゚▽゚*)

それがこちら

使用曲:色は匂へど散り塗るを

もっといろいろと編集できるようになりたいんですけどなかなかうまくいかないです。゚(´つω・`。)゚。
(肝心の本編動画を制作していない



最近はガンランスを使って遊んでいるのですが
今まで持っていたのが大剣とか穿龍棍用の装備と装飾品ばかりで
全然ガンスに使えるものが無かったので
いろいろ素材を集めてました。゚(´つω・`。)゚。
剣神装備用にアカムを一人さみしく連戦する私
mhf_20150923_073317_044.jpg

そんな感じで連戦連戦のルキアでした(;´Д`)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日もまた1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
フラウのまたねー


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

みなさんこの記事を覚えていますか?実況用OP完成!
完成したのはいいものの
正直イマイチだなと思いまして(ノ)'瓜`(ヾ)
動画編集ソフトのAviUtlをダウンロードして
一日中グーグル先生とにらめっこ
そしてついに完成しました(。╹ω╹。)


似たような感じになっていますが
結構細部とかアニメーションとかいろいろ変えてみました!!

本編そっちのけでOPを頑張る私(゚▽゚*)
本編も真面目に作らねば(ノ)'瓜`(ヾ)

そんなわけで今日は新しい動画の宣伝記事でした!!
是非見てね!!
それではまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしてくれると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
みなさんこんにちわルキアです

まずは何も言わずこれを見てください

ドウシテコウナッタ

・・・・・・・ドウシテコウナッタ(ノ)'瓜`(ヾ)
私には何がおきたのかわーかりません(;´Д`)
いきなり通知が来てこうなっておりました(ノ)'瓜`(ヾ)


という冗談半分本気半分はおいといて
団長さんがリアルのほうで少し忙しくなるかもということで
イベント関連や新人さんの勧誘や入団処理などで対応できないかもしれない
という事でとりあえず代理で私が団長になることになりました(;´Д`)
・・・・不安しかない
とはいえ一応全権を任されて好きなようにしていいとの事なので(意味深)
できる限り頑張っていこうと思います。゚(´つω・`。)゚。


その時の簡単なやり取りの説明
団長:今団長の辞任ボタンで辞任しますか?ハイ・イイエに来てるんだけどハイ押してもいいかな?^^
私:それ押したら自動的に私になるやつですよね?(;´Д`)
団長:もちろん^p^
私:(;´Д`) まぁ別にいいですけど(。╹ω╹。)←いつもの冗談だと思っている私
ピロリンッ(ショートメールの届く音)
辞任
私:・・・・・・はい?(。╹ω╹。)
団長:wwwwwwwwwww
団員2名:wwwwwwwwwwww

私:いやいやいやいやいつものノリじゃないんですか!?!?!?!
団長:ガンバレ3代目!!!www
団員2名:団長さんに頭上がんないっす!!wwww

団長:真面目な話忙しくなるかもしれないからいろいろと代理で団まとめておいてほしいんだわ
という流でした(ノ)'瓜`(ヾ)


その後なぜかわからないですが就任式やらなきゃ!という話になり
こうなりました

ああああああああああああああ

そんな感じでなぜか団長になったルキアでした(゚▽゚*)←ヤケクソ
たぶん次回の記事は団員募集の記事を書こうと思います!
よければそちらもご覧ください!!
またね~~
終わり用

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日も極征をこなしておりました


現在はこんな感じ
極征
すでに過去最高数の赤ミラ様(ノ)'瓜`(ヾ)
そして1000を超えたところから熱い熱い(;´Д`)

威光ついてても死にかけてます(ノ)'瓜`(ヾ)

装備はこんな感じのものを使ってます

吸血装備見た目

カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:オルロジュGPベスト   Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 ヴァイス剣珠GX4 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ハーゼGPベルト     Lv7 295 ジェビア剣珠GX3 体術珠G ソル剣珠GX5
脚:オディバGXグリーヴ   Lv7 386 ヴァイス剣珠GX4 ネコ【慰労】珠GX 仙人珠G

防御力:1613 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,豪放+3,見切り+3,真打+3,絶対防御態勢,剣術+1,逆鱗,紅焔の威光+2,体術,集中+1,吸血+1,

珠は結構適当なので他の珠でも普通に行けます!!

おまけ
mhf_20150919_062431_999.jpg
こんな所に居たら普通は死ぬ

でわでわ皆さんも極征頑張ってください!!
野良募集で見かけたら手伝ってくれてもいいですよ(*´﹃`*)?
それではまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
記事タイトルにもあるように
ついに実況用OPが完成しましたぁ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつの間に作ってたんだっていうのは無しでお願いします
その動画がこちら

是非ご覧ください!!(。╹ω╹。)
ゆっくり実況の本編動画も現在制作中なので後々ちゃんとそちらの動画もUPしますので!!

とりあえずはこんな感じの簡単なご紹介だけで今回は終わりたいと思います(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
YouTubeのチャンネル登録等もお待ちしております(*´﹃`*)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今週はシルバーウィークに入るということで定期メンテナンスも無く
のんびりとクエスト回しができますねー(。╹ω╹。)

そして今回は今までできなかった極征2000を目指して頑張ってみようと思っています(゚▽゚*)
ディスlv200大剣ソロ(NPC有)


こんな感じで頑張っている次第でございます(。╹ω╹。)
まぁ2000目指してるのは紅ミラ様なんですが

それと最近ランキングで見ましたよ!!とか
ブログ見てます!!って言ってくれる方が増えてきてすごくうれしい限りです(*´﹃`*)グヘヘ

ランキングって韋駄天の事かな?(古傷がw|;゚ロ゚|w

次回の記事はたぶん紅ミラのほうの記事を書こうかなと思っています(。╹ω╹。)
よければその記事も見てくれると嬉しいです(゚▽゚*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

 | ホーム |  次のページ»»