ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

ここ数日はずっとラヴィばかりやっている感じでした(゚▽゚*)

主催をさせていただく事が多いので
主催にもだんだんなれて来た感じです(灬╹ω╹灬)

ラヴィに来てくれる方と仲良くなれてすごく良い感じな気がしています(゚▽゚*)


そして強化しはじめた武器のレベルがなんとかここまできました(゚▽゚*)
進化大剣
強撃剣晶をつければもう既存の大剣よりは強くなったかな?って感じです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ラヴィ珠もやっと3個目って感じなので
全体的にやっと折り返し地点なのかなと思ってます(ノ)'瓜`(ヾ)ナガイ

ほんとに進化武器や不退珠を何個も作っている人ってすごいですよねぇ・・・・

私の最高ラヴィ主催数が20連続継続なんですが
何本も進化を作るような方だったら普通の連戦数なんですかね?(*´﹃`*)
どれくらいのペースでしてるかわからないですが

これからもちょこちょこと進めて行かないといけないと思っているので
開催しているのを見かけたら是非是非遊びに来てください!!

雑でのんびりなラヴィなのでだれでも歓迎です!!

でわでわ今日は短いですがこれで終わりたいと思います!
28日で一周年記念なのですが
それにむけていろいろ準備をしたいなと思っているのでよろしくお願いします!

でわでわまた~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニャン
みなさんこんにちわ堕天使ルキファーです!キリッ←

ごめんなさいルキアです(ノ)'瓜`(ヾ)


ここ数日ブログを更新してませんでしたごめんなさい(ノ)'瓜`(ヾ)
プレミア課金してラヴィを少し頑張ってました(。╹ω╹。)

mhf_20160717_202315_626.jpg

ここ数日はずっと私が主催する形でやらせていただいてました(。╹ω╹。)
団員の方やフレンドの方が協力してくれていたので
結構速いペースで連続開催する事ができてました(゚▽゚*)


それから勇さんラヴィで
脱初心者
という形でラヴィをしてたんですが
私は花火あげたりと結構お遊び気味でした(゚▽゚*)キリッ
mhf_20160716_230054_319.jpg

集合写真とかも撮影してたので乗せてみたり
mhf_20160716_222303_861.jpg

進化武器の方もlv77まで強化ができたので結構強くなってきました(。╹ω╹。)
私のほかにも玲瓏大剣を作ってる二人がいたので
我が団のアヒルから3本生やしてみました(灬╹ω╹灬)
mhf_20160718_043805_269.jpg
ちなみにシレッと写ってる絢爛弓?とりあえず白い進化弓はコッコさんです(灬╹ω╹灬)



という感じで課金コース中はラヴィを頑張りつつ
コースが切れたら普通のクエストにも戻る感じで頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

支援記事の方ですがラヴィで時間をとられているのもあり
武器の選択に少し悩んでいるのでもう少しお待ちください(ノ)'瓜`(ヾ)


それでは今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニャン
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)


超ゴキゲンなルキアです(。╹ω╹。)!!

とにかくまずこれを見てください!!
af96756f - コピー

なんかニャンニャンしてる!!!!

黒いフラウチビキャラバージョン!!!

作者はMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪で有名なエウせんせーです(*´﹃`*)


とにかくもうかわいいです(*´﹃`*)

またそのうち私もエウせんせーを書きたいと思います!!!

エウせんせーありがとうございました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

エウせんせーのブログにはほかにもイラスト沢山あるので
是非是非見に行ってみてください!!

でわでわ今日はこのへんで!
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(灬╹ω╹灬)
ニャン

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今週は西瓜戦隊になったり
mhf_20160630_002932_654.jpg

週末航路を回したり
mhf_20160702_200438_830.jpg


ラヴィ主催をしたりと
mhf_20160702_205700_742.jpg

やることがすごく沢山で楽しい週でした(。╹ω╹。)

最近はエウレカさんの所に奇襲という名の警備に行くことが楽しみになってたり(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ラヴィ主催も予想に反して、みなさんに楽しかったと言ってもらえてうれしかったです。゚゚(つД≦。)°゚。
また主催できればと思うのでその時是非是非また遊びに来ていただけると嬉しいです(*´﹃`*)


それと今、支援記事を書いているのですが
武器についての記事で予想以上に長くなってしまいそうなので
もう少しかかるかもしれません(ノ)'瓜`(ヾ)

では今日はこのへんで!また次回の記事でお会いしましょう(*´﹃`*)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(灬╹ω╹灬)
mhf_20160604_135938_027.jpg


おまけ
mhf_20160703_051020_478.jpg
mhf_20160703_051328_597.jpg
ばろにあと一緒に進化大剣を強化中(灬╹ω╹灬)

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)


以前から告知していた初心者向けGラヴィの詳細の変更をお知らせいたします

日にち場所ともに変更ありませんが
深夜の部のみ時間を変更したいと思います

24時スタートを25時スタートとしたいと思います



最終決定詳細

日時・・・7月2日

時間・・・夜の部21時~
   ・・・深夜の部25時~

場所・・・マーシフルランド10

募集・・・戦闘枠のみ

(支援枠はこちらで準備させていただこうと思います)

募集は火事場の有無のみ
放置枠無し
支援先行



G級ラヴィの流れについてはこちらの記事を見ながらお願いいたします


7月2日の夜
マーシフルランド10にてお待ちしております(。╹ω╹。)
mhf_20160604_135938_027.jpg

 | ホーム |  次のページ»»