ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年10月17日 フォワード.5 "砂漠に浮かぶ紅の楼閣"
このアップデート後しばらくして私は一時MHFを引退しました。
リアルが忙しくなった事やMH3Gが発売していた事もあり、そちらに移籍してしまった事もありました。

そこから先はネットカフェでINをして、いろいろな団にお誘いいただいたりしましたが
どうしてもMHFに長期復帰するきっかけにまではいたりませんでした。
何をしていいのかもわからず、調べても意味の分からない単語やスキルなど
全くついていけない状態が続いていました。


そこから約3年たった2015年6月
またいつもの気まぐれでネットカフェからMHFGを起動しました。
そしていつものように何をすればいいかもわからずにとりあえずソロで極征を回していた時
現在所属している団の団長さんに声をかけてもらいました。
極征ディスを1~200まで連戦お手伝いをしていただいたうえに、装備や現在のMHFGの主流なども教えていただきました。
いつもなら「うちの団に入ってみませんか?お手伝いなんかもしますよ^^」みたいな勧誘で
結局入団だけして数稼ぎの団員として扱われるような感じでしたが
この団は違いました。社会人メインの団でモラルやマナーなどもしっかりしていて
人数は少ないかもしれないけど、所属していてとても楽しい団です。
わからない事は皆で教えてくれるし、困っていたら手伝ってくれたりもする
自分の頑張りに応じてそれに応えてくれる団でした。

そのおかげで私も3年という長い期間を経て、やっと落ち着いてMHFGを楽しんで遊べるようになりました。
今では毎日皆でワイワイしながらバカやって遊んでます。いじられ役になっているのは秘密



これからの私とMHF
復帰してから約一か月
装備も珠も知識も全然な私ですが
団の皆に教わった事や、自分で身に着けた事などいろいろな事をブログを読んでくれる方やMHFGで知り合った皆に
伝えていけたらいいなと思います。
精一杯頑張りますので応援してくれたら嬉しいです。


興味の無い方にはどうでもいい記事でしたが最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました(。╹ω╹。)
でわでわ皆さん また次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
もしよければポチッとしていってくれると嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~
スポンサーサイト

 | ホーム |