ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回はモンハンにも関係ありつつ
特に関係も無い内容も混ざりながらの記事となります


みなさんご存じYouTubeがありますよね
私もチャンネルを設立して現在活動しています
くろふらYouTubeチャンネルはこちら

YouTubeaaa.png

現在公開中の動画
・MHFGソロ狩猟シリーズ
・ルキアの歌ってみたシリーズ
・マインクラフトゆっくり実況シリーズ
・MHFGゆっくり実況シリーズ(後日公開予定

・MHFG初心者入門解説シリーズ(後日公開予定

とくにMHFG関連で今後出していくゆっくりシリーズと入門解説シリーズは
このブログを見ている方には是非是非見てほしいと思っています(。╹ω╹。)

(歌ってみたやマインクラフトなどもついでに見てくれたら嬉しいです(*´﹃`*))



ここからが本題です!!
現在YouTubeではYouTubeパートナーとなる事で収益を獲得するシステム
いわゆるYouTuberというものが存在しています

私も現在YouTubeパートナーになっていて
UUUMネットワークというものに加入しております

そして今回なぜこのお話しをしたかというと
動画の再生回数で得た収益を使って
イベントなどをおこない
それの賞品として使えればと思い宣伝させていただきました
正直私程度の再生回数では全くもって賞品を出せる計画を成立させることはできません
そこでブログを見てくださっているみなさんのお力で成功させれたらと思っての記事です

ちょっと現実的なお話しになってしまい
変な感じの内容ですが
再生回数が増えればイベントの賞品もグレードアップしますので気が向いたら是非よろしくお願いします(。╹ω╹。)

※これで増えた再生数の収益はすべてMHFGイベントおよび当ブログの運営に回す予定です

でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチ(゚▽゚*)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日はモンハンの記事ではございません

今回はYouTubeにて
【豆腐と工業】マインクラフト【ゆっくり実況】第1話
というものを投稿させていただきました(*´﹃`*)

ゆっくり実況をまともにするのは初めてでしたので
過去に韋駄天ゆっくり出してた気も
どういうふうに作ろうかなと悩んでいましたが
自分でできる範囲で頑張って作ってみました(。╹ω╹。)

モンハンのゆっくり動画もそのうち出してみたいと思っていますが
モンハンは結構難しいんですよね(ノ)'瓜`(ヾ)

これから時々マインクラフトの記事も書いていこうと思いますので
そちらにも興味がある方がいれば是非是非ごらんください!(゚▽゚*)


でわでわ今日は短いですがこのへんでー(。╹ω╹。)ノシ
よければ今日も1ポチ(*´﹃`*)
フラウのまたねー
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今年も残すところあと一か月ほどとなりました
今年はブログを始めたり
韋駄天に目覚めたり
デュレムでいたわりの石が出なかったり
なんだかいろいろ濃い思い出の多い1年だった気がします(*´﹃`*)

ブログを始めてはや4ヶ月

今日は私の今年(ブログを始めた時期から)を振り返ってみたいと思います(^ω^ )



2015年8月2日
この日は私がブログを始めた記念すべき日ですね~
この頃はできるだけブログを書きたくて
ほとんど毎日ブログを投稿してました(*´﹃`*)
最近はモンハンそのものが忙しいのと
リアルが忙しい関係で記事数が激減してしまっていますが・・・・

8月16日
8月23日
11月6日
11月7日

この4日は相互リンクを結ばせていただいた日ですね~
チルさん、エレナさん、コッコさん、銀ちゃん、スラいむさん
皆さん私が相互リンクを結ばせていただくのが恐れ多いくらいの方がですね
まぁそれでも申し込んじゃうんですけどね(゚▽゚*)
※相互リンクの皆さんのブログは左側にあるリンク一覧から是非!

10月27日
この日は私が後悔しつつも楽しめたなぁと思っている日ですね
はじめて歌ってみたを投稿した日でございます(;´Д`)
どんな歌か気になった人は
MAFG【海色cover】MAD Ver.ルキア
こちらのURLから飛んで見て聴いていただけると嬉しいです(。╹ω╹。)
※現在fullバージョンを制作中

11月2日
この日は私が新しく団を設立した日でしたね~
現在では団員さんが4名(3人ほど追加で入団予定)
団ランクも14まで上がりました
現在でも入団希望者を募集しつつ
楽しくモンハンライフを遊べてます~


今年の私の活動を大きくまとめると意外と少ない(ノ)'瓜`(ヾ)
なにしてたんだろ
個人的には結構忙しかった記憶が・・・・

ブログ閲覧者様も1万3千人を突破して
ランキングも記事をしっかり書いている時は20位圏内に入れてもらえるなど
もっと頑張らないといけないなと思いつつ
なかなか手が回らないそんなこの頃(´・ω:;.:...

自分で始めた事だし
見てくれているみんなもいるし
もっとしっかりしないとですね!!

でわでわみなさん!
今年も残り少なくなってきましたが
お身体に気を付けて!
まったみってね~

みなさんこんにりわルキアです(。╹ω╹。)
本日はモンハンネタではありませんのでご注意ください

今更ですが
昨日からこちらのゲームを始めてみました

キャプチャ
そう
艦隊これくしょん!!!!!
モンハンとは別でクリックゲーなので
空いた時間などで楽しめるゲームを探したらこれに落ち着きました(。╹ω╹。)

基本が放置ゲーなのでモンハンの時間を削らずに楽しめる素晴らしいゲームです(。╹ω╹。)

なにより艦娘がかわいい
まだ始めたばかりなのであまり操作などに慣れていないのですが
これからはこちらの方もブログに書いていきたいなと思います(゚▽゚*)

※モンハンしか興味の無い方はブラウザバックを推奨します なんて言いません!
是非一緒に提督になりましょう!!!

という感じで提督業とモンハンを楽しむルキアでした(。╹ω╹。)
でわでわ今日はこのへんで(。╹ω╹。)ノ
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~

 | ホーム |