ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

数日かかる予定だったブログの新レイアウトですが
基本をそのままに
細かい所を編集していったら
意外とすぐにできました(。╹ω╹。)

手抜きはしていない 後悔はしまくりんぐ
どこが変わったのかは、いつもブログを見に来てくれている皆さんならすぐにわかるかな?
と思っていますが一応箇条書きでご紹介



ブログレイアウト変更点
★タイトル画像を変更
★天廊武器シュミレーターを変更
★YouTubeリンクを変更
★サイドメニューの配置を変更
大まかに分けるとこの4点が変更されました

ブログのテンプレートそのものをシンプルな白に変えようかなと思ったんですが
過去の記事の画像サイズや文字色などがすごく見にくくなってしまったので
もしもテンプレートそのものを変える場合は
ブログを移転して新設しないといけない感じだったので
現状のままにしました(。╹ω╹。)


ブログそのものに大きな変化はありませんが
全体を見渡してみてすこ~し見やすくなったかな?と思います
リンク画像も流用が減ってオリジナルな感じも出せたかなぁという感じです(*´﹃`*)



という感じで新規一転
ブログ更新を頑張りたいと思います(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

本日から数日間
ブログの改良変更のために数日活動をお休みいたします。

現在のこのブログのURLはそのままに

デザインやフォント
タイトル画像を一新して
私らしい個性を出して頑張りたいなと考えています

いつも見に来てくれる皆さん
本当にありがとうございます
つぎの記事更新まで今しばらくお待ちください

また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
狩人祭の期間も残りわずかになってきましたね!
残り二日ほどを残してとりあえず祭りポイントがカンストする数字まで入魂ができました!!(。╹ω╹。)

キャプチャ
(。╹ω╹。)ドヤッ
いつもはこんなに入魂はしませんが
団員さんで忙しい方や、入魂があまりできなかった方のカバー分を含めて最終的にこうなりました(*´﹃`*)


これで勝ち組クエストに行ければ言うこと無しなんですけどね!!



管理人からのお知らせとお願い

お願い

数日前に閲覧数2000突破の記事を書かせていただきました(。╹ω╹。)
閲覧数2000回達成!!!
ツイッターでもつぶやいていたのですが
その記念に何か記念イベントをできたらなと思っています(*´﹃`*)

あ、賞品なんかは出ないですごめんなさい
そこで皆さんにこんなイベントはどう?などのアドバイスをいただけたらなと思います(。╹ω╹。)他人任せ
こちらの記事のコメントか、ツイッターにて送っていただけるとわかりやすくて助かります。゚゚(つД≦。)°゚。
ゲーム内での場合 私が放置をしていたり、クエストを回していたりすると対応がうまくできない場合があるので
よろしくお願いします。゚(´つω・`。)゚。



お知らせ

今回2000閲覧記念とイラストを描いていただいた記念として
ブログのタイトル画像を新しく制作変更しました!!!

本来ならイラストに合わせて絵を描くのが1番なのかもしれませんが
私には絵心が一切ないという不具合なのです

その不具合につきましてはそのままご利用いただいてかまいません
・・・・・・(;´Д`)

いただいたイラストは以前の記事でも書いたのですが
桐生はじめさんという方に描いていただいたこちらになります

MHFGくろふら
こちらのイラストをいただいた日はベッドの上でもちゃもちゃニヤニヤして過ごしてました(*´﹃`*)

そして今回私が作った画像がこちら

ブログ用
え?イラストとのクオリティ差がすごい?
・・・・・・・・知ってます!!!(;´Д`)


私にはこれが限界でした(ノ)'瓜`(ヾ)

そこで以前にも募集したのですが
ブログのタイトル画像を作っていただける方がいたら助かります(ノ)'瓜`(ヾ)
結構切実
イラストは素晴らしいのにタイトルと釣り合わな過ぎてイラストに申し訳がないレベルなのです(´・ω:;.:...
こちらもこの記事のコメントやツイッターなどで声をかけていただければ幸いです。゚゚(つД≦。)°゚。



そんなこんなで少しお疲れ気味なルキアでした(゚▽゚*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
※注意
  この記事は何様だと思う可能性のある内容を含みます
  あくまでもいたらいいなという程度なのでご了承ください

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

もうお気づきの人もいると思いますが、先日ブログトップのタイトル画像をつけました(。╹ω╹。)

※こちらの画像です↓
くろふらヘッダー300

個人的にはなかなか頑張って作ってみたんですが
やっぱり絵の方が栄えるなぁと思っていたり
でも私には絵心が一切ありません!!(ドウシテコウナッタ

そこで皆さんにお願いがあります
イラストを描いてくれる方を募集してたいのです(ノ)'瓜`(ヾ)
「しょうがない描いてやるか」っていう方がいればコメントかツイッターで教えていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

サイズは縦340x横1000だと今のタイトル画像と同じサイズなので助かります(ノ)'瓜`(ヾ)
タイトル画像以外にもアイコンのイラストも描いてくれたら嬉しかったりします(´・ω:;.:...



それではみなさんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
キャプチa

 | ホーム |