ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
72位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回の記事はリンク追加のお知らせとなります(*´﹃`*)


今回リンクを結ばせていただいた方は
同じホームにいらっしゃる:Nana:さんです!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
MHF Nanaの日記
sss.png
エウレカさんが描いたアイコンがトレードマーク?のブログです!(*´﹃`*)

ななしゃんのブログにはサイドバーより
今回追加したこちらのアイコンから飛べます!!
キャプチャ22

ななしゃんはすごく良い人で今回も快くリンクを許可してくれました(*´﹃`*)
ジンオウガとかラヴィとかご一緒してたので
今後もいろいろと遊びに行きたいです(。╹ω╹。)

ななさんの記事には装備シミュの結果などものせているので
装備を探している人にもお勧めです!!


そんなななしゃんとの1枚
mhf_20160619_001133_025.jpg

そんな感じで今回は短いお知らせ記事でした(。╹ω╹。)
次の記事は支援記事になると思いますのでよろしくお願いします
でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
mhf_20160604_135938_027.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

昨日の夜中なのですが
いつも通りホームでコッコさんをいじりつつ遊んでいると
いつもどおりホームで楽しく遊んでいると

見たことある人がいました(゚▽゚*)
なんとMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪で大人気のエウレカさんでした(。╹ω╹。)

エウレカさんの前でゴロゴロと転がっていたら
声をかけていただきまして
そしてなんと私のブログを知っていてくれました。゚゚(つД≦。)°゚。
mhf_20160604_015048_477.jpg

そして少しお話していたら
私のブログがリンクフリーかという質問をいただき
ブログリンクを貼っていただける事になりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それに便乗して私からもリンクのお願いをさせていただき
晴れて相互リンクをさせていただくことになりました(*´﹃`*)ジュルリ

ブログの横に現在このような覧があると思います
リンク画像
そちらの画像のどれかをクリックしていただけると各ブロガーさんの元へ飛ぶ事ができます(。╹ω╹。)
エウレカさんのリンク画像はこちら

111111111111.png
本来は私がイラストとかを描ければいいのですが
何度も言うように私には絵心は無いです!!断言

そして最後に記念にコッコさんとエウレカさんとななさんで1枚
mhf_20160604_024729_784.jpg
後ろがすごく騒がしい(。╹ω╹。)
撮影後後ろのエキストラは即時撤収でクエストへ出発しました
バックダンサーの仕事でもしてるのかな?って勢いで撤収が早かった・・・w


でも実はちゃんと4人だけで撮った写真も撮影してたり・・・(*´﹃`*)グヘヘ
mhf_20160604_024850_159.jpg

というわけで今回はエウレカさんのリンク紹介の記事でした(。╹ω╹。)
よければまた次回の記事も見てください~
でわでわ~(。╹ω╹。)
mhf_20160604_135938_027.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
3日連続で相互リンク者様のご紹介記事です(゚▽゚*)

ご紹介する記事はこちらです!!
MHF-Gでゆっくり戦うよ(。・ω・。)

キャプチャ

先日ブログを始めたばかりのスラいむさんが管理人を務めるブログです(。╹ω╹。)

※ちなみにスラいむさんは私のラスタを使ってくれている方でもあります 

【くろふら管理人が思うMHF-Gでゆっくり戦うよ(。・ω・。)】
☆ヴォル頭押しの魚さん
☆始めたばかりなのにしっかりブログデザインされている
☆今後が楽しみ



数日前にブログを始めたばかりのスラいむさんですが
これからの活動が楽しみであります(。╹ω╹。)
みなさんもよければツイッターフォロー&ブログ訪問を是非!!

スラいむさんのツイッターはこちら
ブログリンクはこちら(。╹ω╹。)


※今回はツイッターで相互リンクを申し込んでいただいたので一緒に画像を撮影する事でできませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日も相互リンク者様のご紹介です!!

本日ご紹介するのはこちら
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
キャプチャ

みなさんご存じ!!!
沢山のツールであふれる有名ブロガー銀ちゃんです!!

【特徴&おすすめ】
特徴はいろんなツールブログですね~
武器ランキングのツールとシュミってぽんがおすすめですね!!
(上記本人談)※中略
【こだわり】
よそのブログでやってない事を取り上げたい!

【本人コメント】
コメントあるとやる気でるので一言下さい(笑)

【くろふら管理人が思う銀ちゃんの検証小屋】
✩ツールの数がすごい
✩複雑に見えるけど実はすごくシンプルなツールの数々がすごい
✩日常記事を書かないので謎の多きプレイヤー!
✩意外とノリノリで話してくれる人だった!!


私が銀ちゃんを知ったのはMHFGに復帰してからなので2ヶ月ほど前ですが
ブログを始めて5ヶ月ほどとの事
普通にびっくりしてコントローラー落としてしまったヽ(´▽`)/
1日で私の総アクセス数以上の閲覧者を叩きだすほどのブロガーさん
ある意味怖いレベル(゚▽゚*)


銀ちゃんのツイッターはこちら!!
是非是非みなさんもフォロー&ブログ訪問を!!
役立つ情報がたくさんです!!

最後に銀ちゃんとの1枚をペタリ!
mhf_20151106_012559_082.jpg

みなさんlこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

本日は新しい相互リンク者様をご紹介!!

本日ご紹介するブログはこちら(゚▽゚*)
MHF-G コッコココ!
キャプチャ
コッコさんです!!(゚▽゚*)コッコココ!!

【特徴&おすすめ】
読んだ方が楽しくなれるような?ブログを意識!
おすすめカテゴリはないかも・・・ですw
(上記本人談)

【本人コメント】
黒いフラウ、全然アリでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。可愛い
(↑ありがとです!)

【くろふら管理人が思うコッコココ!】
☆シンプルでわかりやすいデザイン
☆日常だけで無く定期メンテ情報までしっかり!
☆おすすめカテゴリが無いらしい事(くろふらブログと同じ匂いがする)(゚▽゚*)
☆ブログを始めた理由などが私と同じだった件(アレ?私二番煎じ?)



最近人気急上昇中のコッコココ!!
今後とも交流を深めていきたい限りです(*´﹃`*)グヘヘヘ

残念ながらコッコさんはツイッターをされてないということで
今回はブログのみのご紹介となります(ノ)'瓜`(ヾ)
リンクはこちら
是非是非みなさん立ち寄ってみてください!!

最後にコッコさんとの写真をペタリ
mhf_20151106_012011_649.jpg

 | ホーム |  次のページ»»