ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>

キャプチャbbbb

バイバイ秘伝防具達



みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
冒頭の通り秘伝防具をバイバイして珠化しました(*´﹃`*)

ここ数日はネカフェにこもり、
狩りコを入れ秘伝集めをする日々が続いておりました(ノ)'瓜`(ヾ)

でも頑張った!!
キャプチャaaaaaaaaaa
片手剣の秘伝作ってたのを後回しにして作りました

ちなみに装備も作ってみました(。╹ω╹。)


嵐斧剛3閃3万能型
見た目はこんな感じ
mhf_20160502_061530_409.jpg


スキル構成はこちら
カフ:                   G怒カフPC1 G怒カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム          Lv1  370 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭
胴:ガネトGXジャケット   Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
腕:チールGXアーム     Lv7 414 ドラギュ剣珠GX3 ニンファ射珠GX4 ゴゴ射珠GX5
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 ゴゴ射珠GX5 レウアス剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 爆集珠G 斬将珠GX・白蘭 斬将珠GX・白蘭

防御力:2014 火耐性:36 水耐性:24 雷耐性:3 氷耐性:18 龍耐性:24

発動スキル
剣斧技【斬将】,一閃+3,豪放+3,剣神+2,見切り+3,剛撃+3,紅焔の威光+2,逆鱗,集中+1,ガード性能+1,閃転,


あんまり深く考えずシュミった装備なので
弱特どうしよう?とか巧撃いるかな?とか
正直微妙なんですが
とりあえずはこの装備でMMとかすすめつつ
遊んで行きたいと思う感じです(*´﹃`*)



ネカフェ累計が35時間超えて
結構NPを入手できたので
念願のこいつを入手
mhf_20160501_084626_343.jpg
mhf_20160501_084640_109.jpg
【エクスカリバアアアアアアアアア!!】


まぁ聖剣のほうじゃないし
NP足りなすぎて実戦で使えるレベルじゃないんですけどね(ノ)'瓜`(ヾ)

まだまだ足りない
泣きそう。゚(´つω・`。)゚。

そんな感じでブログ更新をお休みしつつ
秘伝を集めてたルキアでした(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回片手剣の秘伝を制作する事を目標にして復帰すると言ってましたが
とりあえず現状FXのlv7まで制作が完了しました(*´﹃`*)普通につらい
キャプチャyyyyyyy
ここからさらにGXlv7まで上げないといけないと思うと
秘伝防具って結構大変なんだなぁと改めて感じるのです(ノ)'瓜`(ヾ)



とりあえず紙集めようの装備はこの2種類をうまく変えながら集めてます
PT用広域片手
キャプチャaaas
キャプチャddd
キャプチャfff

爆破剛4閃3
キャプチャq
キャプチャw
キャプチャe
たぶんあんまり需要無いと思うので装飾品までは乗せないでおきますー


あと何戦すればいいのかすらわかんないですが
頑張って珠化するようにがんばりたいと思います(。╹ω╹。)

でわでわ今日はこのへんで~ノシ
よければ今日も1ポチ!
キャプチa
皆様お久しぶりです!ルキアです!
体調不良とか京都行ったりとかで
全然フロンティアもINできてない感じのこの頃でした(ノ)'瓜`(ヾ)

ブログ書かなきゃっていう謎の使命感にかられたので
この前完成したハンマーの秘伝装備をご紹介したいなと思います(。╹ω╹。)



見た目はこんな感じ
hhhh.png

カフ:                   G怒カフPC2 G怒カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:照雷GX【胴当て】    Lv7 391 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 オリクト剣珠GX1
腕:ユクモノコテGX・天   Lv7 419 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ヴァイス剣珠GX2
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:オディバGXグリーヴ   Lv7 386 照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX1

防御力:1916 火耐性:14 水耐性:7 雷耐性:30 氷耐性:10 龍耐性:13

発動スキル
激運,雷属性攻撃強化【大】,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+1,回避性能+1,集中+1,纏雷,


溜め威力とかどうしようかなってすごく悩んだんですが
とりあえず真打装備はこれでいいやって結論になりました(゚▽゚*)

照雷剣GX1を使っていますが
一閃 纏雷 痛撃がつく剣珠であればなんでもいけるので 
皆さんもとりあえずのハンマー装備がほしくなったら
作ってみてください~


私の住んでいる所では雪がすごくて寒い日が続いていますが
皆さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~
(インフルなう)
でわでわ今日はこの辺で~
よければ今日も1ポチ!
また見てね

鈍器獣とか

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

さっそくですがハンマー秘伝が結局終わりませんでした。゚(´つω・‘。)゚。

仕事で夜に呼ばれたりとか
ガンダムしてたりとか
GTAしてたりとか
歌ってたりとか

いろいろしてたので集め終わりませんでした。゚゚(つД≦。)°゚。

合間合間に現実逃避のためにMHF-G コッコココ!のコッコさんに癒してもらいに行きました


こんなんされたり
mhf_20151203_194116_848.jpg

こんなんし返したり
mhf_20151203_195714_628.jpg

紙集めいこーって話になって
何かを倒しに1回だけ行って(たぶんベルだった気が)
MHF-Gえふえふみんカムバック!のhanaさんが居たので
MHF-G銀ちゃんの検証小屋の銀ちゃんなども交えて囲んでみたりしてました
(紙集めはどうした)

※SSは撮り忘れましたごめんなさい(ノ)'瓜‘(ヾ)

そんな感じで秘伝コいれたけど
勲集めだけ残ってしまったルキアでした。゚(´つω・`。)゚。

でわでわ今日はこの辺で~
よければ今日も1ポチ!ヾ(ー0﹏0ー)ノ゙
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今週もメンテが明けましたね!

私は祭期間はいつも紙集めをする事にしているので
今回は以前より制作を進めていた鈍器獣を制作しています

まだSR極の紙が少し足りないのと
Gの紙が全然なので
優先中バサを連戦
mhf_20151203_015629_489.jpg
麻痺剣ハンマーで連戦募集をしてましたヾ(。>﹏<。)ノ

連戦中にブログを見てくださっている方に声をかけてもらい
頑張ってと言ってもらえたのでやる気が出てがんばっちゃいました(^ω^ ≡ ^ω^)

そういえばベテランシリーズでミズキの鍋も来てたので
ヌヌの紙集めついでにそっちも消化しちゃおうかなとも思ってます(。╹ω╹。)
mhf_20151203_031142_902.jpg

ラヴィ武器も作りたいし
秘伝も進めたいし
艦これも進めたい

やること多すぎるうううううう(ノ)'瓜`(ヾ)

そんな感じで涙流しながら頑張るルキアでした。゚(´つω・`。)゚。

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(^ω^ ≡ ^ω^)

まったみってね~

 | ホーム |  次のページ»»